2009年11月05日

先生のハーブ

先生のハーブ

私のアロマトリートメントの先生が
今日わざわざmimoriまで来て下さいました。
卒業して4年以上経ちますが初めてサロンに来て頂けて感激。
おみやげにと頂いたのは「ハーブの寄せ植え」
嬉しすぎicon12

それから小さなサロン部屋に恐縮しながらお通ししして
色んなお話を聞かせてもらいました。先生のアロマの原点とか。
(もともとはハーブの先生です)

それにしても最近、身の周りで起きる様々な珍しい出来事が
私の中でリンクしていってます。
これからどうなっていくのか自分でもわかりませんが、ちょっと楽しみ。

先生ありがとうございましたicon114





同じカテゴリー(自然療法)の記事画像
アロマとカラーと数秘術と・・
アロマとカラーの歴史
話題のYOSA初体験
アートヒーリング
ハーブティーのある暮らし。春その1
アロマ・オーラソーマ・オラクルカード
同じカテゴリー(自然療法)の記事
 アロマとカラーと数秘術と・・ (2011-05-27 11:39)
 アロマとカラーの歴史 (2011-01-31 12:50)
 話題のYOSA初体験 (2010-11-30 08:11)
 アートヒーリング (2010-06-27 15:25)
 伸びて気持ち良い (2010-05-01 22:46)
 ハーブティーのある暮らし。春その1 (2010-03-01 13:36)

Posted by ミモリ at 16:00│Comments(6)自然療法
この記事へのコメント
え~!!!
先生お元気でしたか???
おいそがしいお方なのでいつも恐縮してしまいます・・・
きっとハーブでお忙しい毎日なんでしょうね~(^。^)
Posted by アロマリ at 2009年11月06日 11:31
アロマリさん

お元気でしたよ~。
忙しすぎて、ちょっとお疲れでもあったようだけど。
アロマリさんの事も話題になりましたヨ☆
何年もかけてつながる縁って面白いですね!!
Posted by ミモリ at 2009年11月06日 11:59
ミモリさん★素敵な先生ですねぇ(*^_^*)

ハーブの寄せ植えって素敵ですねぇ~
お水をあげて育てる喜びもあり(*^^)v

ミモリさんは今 転機なのですか?
楽しみですねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2009年11月07日 13:18
アロンジェさん

なるほど。プチ転機、かもしれませんねぇ(^^)

この先生はJAAが設立された時からの方で
加盟校1期生みたいですよ。
こんな長い間、忙しくアロマやハーブに携わられてて
「疲れ気味」と言われていたけど私は羨ましい限りです。
アロンジェさんも私も息の長~い現役でいきましょう!!
Posted by ミモリ at 2009年11月07日 16:43
 ハーブの寄せ植え素敵ですね♪
私は、なかなか そういうセンスもないし、世話が行き届かなくて、枯らしてしまうのです(TT)
ちょっと余裕が出来たら やってみよう^^
Posted by Rui mama at 2009年11月09日 14:36
Rui mama さん
センスがないし枯らしてしまう・・・お仲間ですね(笑)
お互いに頑張りましょう(*^_^*)
Posted by ミモリ at 2009年11月11日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。