2011年05月27日

アロマとカラーと数秘術と・・

アロマとカラーと数秘術と・・

数ヶ月前から「準備中」としてホームページに掲載していた
「アロマリーディング」を、昨日からスタートしましたicon112

心理データを元にカウンセリングを進めながら
その方にピッタリの、そして今その方に必要なアロマ香水を作る、というもの。

「準備中」のまま、日々他の業務に追われスタートできずにいたのですが
HPをご覧になったM様がご予約して下さった事により
ついに正式メニューの仲間入りを果たしました。(M様に感謝icon12

で。やはり非常に面白い現象が起きましたヨicon64

M様の素質を現す「カラー」と「精油」、それが
数秘術でみたM様の「数字」と、ドンピシャicon99だったのです。

最近TCカラーセラピスト養成講座の授業などでもお話しているのですが
色も香りも音色も数字も、私達が見えない・科学的に分析しにくいだけで
ちゃんとそれぞれに意味があって繋がっているのではないでしょうか。

数秘術については私はまだ中途半端な知識しかないので
来月、きちんと学んでくる予定です。

もっともっと勉強と経験を重ねて
いくつかのセラピーを自由にコラボして
愛すべき熊本の人達に少しでもお役に立ちたい・・・・
おそれ多いかもしれませんが、それが今の私の夢ですicon114



同じカテゴリー(自然療法)の記事画像
アロマとカラーの歴史
話題のYOSA初体験
アートヒーリング
ハーブティーのある暮らし。春その1
先生のハーブ
アロマ・オーラソーマ・オラクルカード
同じカテゴリー(自然療法)の記事
 アロマとカラーの歴史 (2011-01-31 12:50)
 話題のYOSA初体験 (2010-11-30 08:11)
 アートヒーリング (2010-06-27 15:25)
 伸びて気持ち良い (2010-05-01 22:46)
 ハーブティーのある暮らし。春その1 (2010-03-01 13:36)
 先生のハーブ (2009-11-05 16:00)

Posted by ミモリ at 11:39│Comments(2)自然療法
この記事へのコメント
mimoriさん★凄い(*^_^*)

カラーとアロマがあんなに結びついているとは・・・ビックリしましたが(@_@)
そこからまたまた数秘術を~

頑張って下さいねぇ

楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2011年05月27日 19:23
アロンジェさん

昨日の段階では数秘術の話題はまだ出すつもりはなかったのですが
(もう少し準備したかったので)

カウンセリングの結果をお伝えしていた時点で
お客様が自ら
「私の数秘術にドンピシャでびっくり!」と言われたのです。

内容を聞いて私もビックリしました。

面白いのです(*^_^*)
Posted by ミモリ at 2011年05月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。