2010年03月01日

ハーブティーのある暮らし。春その1

ハーブティーのある暮らし。春その1

いつもハーブティーを買っているお気に入りの店「e-ティザーヌ」さんで
先日「春のブレンドセット」というのをみつけたので買ってみました。

その中の1つを紹介しますね。

<サクラサクサク>

紅茶(セイロンブレンド)をベースに、ローズピンク、レモンピール、ヒース。
紅茶の茶葉の濃いローズ色に、ピンクのパラの花びら、大人っぽく可愛いface05

飲んでも紅茶ベースにローズの贅沢感が加わって
ハーブティー苦手な人でもきっと飲みやすい味です。ウットリface01



同じカテゴリー(自然療法)の記事画像
アロマとカラーと数秘術と・・
アロマとカラーの歴史
話題のYOSA初体験
アートヒーリング
先生のハーブ
アロマ・オーラソーマ・オラクルカード
同じカテゴリー(自然療法)の記事
 アロマとカラーと数秘術と・・ (2011-05-27 11:39)
 アロマとカラーの歴史 (2011-01-31 12:50)
 話題のYOSA初体験 (2010-11-30 08:11)
 アートヒーリング (2010-06-27 15:25)
 伸びて気持ち良い (2010-05-01 22:46)
 先生のハーブ (2009-11-05 16:00)

Posted by ミモリ at 13:36│Comments(4)自然療法
この記事へのコメント
「サクラサクサク」、なんて可愛いネーミングなんでしょう♪
読んでたら、絶対買いたくなりました!
今度、e-ティザーヌさんのお話聞かせて下さい☆

最近、家のパソコンが調子悪くて、久しぶりに起動してみました。
ミモリ先生のホームページ、またステキにリニューアルしてますね☆

カラーセラピーも気になるところです♪
Posted by なずな at 2010年03月01日 20:21
ネットで検索してみたら出てきますヨ。
ブレンドハーブティーのネーミングが
どれもすごく可愛いのです。
カラーセラピーも楽しみにしていて下さいね~。
Posted by ミモリ at 2010年03月02日 13:00
ほんと、ネーミングが素敵です(*^_^*)

最近ミントティーにを無性に飲みたくなるのですが、
身体が毒素を排出しようとしているのでは?
と言われました…。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月02日 13:38
つこ娘さん

ぷぷっ(^^) おもしろいこと言われましたねぇ~。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、心身のストレス的毒素・・・大丈夫ですか☆
・・って、私も人様にいえないなぁ。

ミントでリフレッシュ かつ 副交感神経(リラックス)モードで
気楽にいこうよ~って、体が言ってるのかもしれませんネ。
Posted by ミモリ at 2010年03月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。