2011年06月21日

コーチング体験セミナー

コーチング体験セミナー

最近の大雨が続く中
今思えば、昨日のセミナー前後は奇跡的に雨がやんでくれましたicon64

うちカルチャー第5段
Y先生を招いての「コーチング体験セミナー」を行いました。

今回はお子様連れも4組いらっしゃったので
会場は1Fのリビング&和室を解放icon134(慌ててお掃除icon10

「コミニュケーション」
「傾聴」
「4つのタイプ」

話を聞くだけじゃなく、ボールを投げたりペアで話をして体感したり
2時間はアッという間でしたね。

仕事や子育てに頑張っているママ達が集いましたので
「帰宅したら早速、子供や主人に実践してみます」
という声を沢山頂きました。中には
この続きもY先生から学ぶ、と決めた方もいらっしゃいましたよicon97

余談ですが、教えて頂いた4つのタイプの特徴を考えていたら
これもカラーと結びついちゃうので
それだと更に理解しやすい自分に笑えました。

Y先生、参加者の皆様、ご縁に感謝します。
ありがとうございましたicon114



同じカテゴリー(うちカルチャー)の記事画像
クリスタルボウル&前世療法ワークショップ
整理収納&行政書士先生による二つのセミナー
太極拳☆体験会
同じカテゴリー(うちカルチャー)の記事
 クリスタルボウル&前世療法ワークショップ (2011-05-18 09:28)
 整理収納&行政書士先生による二つのセミナー (2011-03-02 16:59)
 太極拳☆体験会 (2010-11-26 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。