2011年06月27日

TCカラーセラピスト同士で交流会

TCカラーセラピスト同士で交流会

修了生同士のセッション練習を兼ねた交流会、第一段の3日間が終わりました。
(都合が合う日に来て頂きました。
今回都合が合わず参加できなかった方ごめんなさい。次も考えてみますね)


TCカラーセラピスト講座を受講すると早速もらえるマニュアルicon91
読めば読むほど本当に素敵なメッセージが書いてあります。
(このメッセージが読めるだけでもラッキーだと思うなぁface01

ただ、セラピストとしてセッション力を磨きたい方にとっては
やはり経験を積み重ねることが一番icon100


~頂いた感想を一部紹介しますね。

icon113
セラピーしてもらうとやっぱり気持ちいいicon64 なぜかicon66
自分の思っている事感じている事(意識している、していないにかかわらず)を
引き出してもらるからですね。
それから、色の意味、象徴をいっぱい知っている方がよりいっぱいクライアントから
言葉が引き出せると思いました。マニュアルにとらわれると
言葉につまっちゃう事もあるので、自由にできるようになりたいな、と思いました。

icon113
まだ質問とカウンセリングの内容をつなげるのは難しいのですが
仲間同士のセラピーだったのでリラックスして出来ましたicon65

icon113
家族にやってあげてとても喜ばれましたが、最初の説明がうまくできませんでしたicon15
今日、先生に教えて頂き、今度は上手く出来そうですicon105
色についてのイメージをもっと広げたいと思います。

icon113
楽しく出来てよかったし、他の方のやり方も見れて勉強になりましたicon06
機会があればまた参加したいです。ステップアップもしたいし
公式勉強会も楽しみに待ってます。


~熱心な生徒さんが多くて幸せicon102
もっともっと、皆さんの自信につなげてもらえるよう、私も頑張りますicon01



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
TCマスタートレーナー講座 in 北海道
TCカラーセラピスト交流会のご案内
センセーションカラーとTC公式勉強会
娘と私と、私の母
うさんくさくない、のデス
解禁?男子禁制・・
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 TCマスタートレーナー講座 in 北海道 (2011-07-20 01:42)
 TCカラーセラピスト交流会のご案内 (2011-06-07 13:17)
 センセーションカラーとTC公式勉強会 (2011-06-06 12:12)
 娘と私と、私の母 (2011-05-09 21:45)
 うさんくさくない、のデス (2011-04-23 22:34)
 解禁?男子禁制・・ (2011-02-27 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。