2010年10月06日

鳴り響く

鳴り響く
ゴーンともカーンとも言葉にならないけど
澄みわたるように深くて美しい音色が今日のmimoriに鳴り響きましたicon97

先日告知した
「クリスタルボウルとアロマなお茶会」です。

コモドのきらくさん
ほんの少し前にクリスタルボウルのヒーラーSouさんと出会い
とても感じるものがあったということで
今回少しでも多くの方にご紹介を・・ということで企画されました。

参加された皆さん、何かココロに響くのもがあったでしょうかicon99
私もセッションして頂く中で
またもや自分のいけないクセが顔を出してしまいました。
Souさんは気づかれたと思います。そして
自分が「手放すもの」が何なのか
セッション後、時間が経つにつれ明確にみえてきました。

お話をしていたら2年後位にはまた転勤で熊本を出てしまうそうです。
ぜひその前に、今度はミモリからお願いして来てもらいたいと思いました。
そのときはSouさん、またあらためてよろしくお願いします。

Souさんのプライベートブログはこちら

最後になりましたが今日参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
時を超え、不思議なご縁でつながる方々・・・またどこかでお会いしましょうねicon114



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 21:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
 今日はおじゃましました^^
本当に、心に響きましたね♪♪
会いたかった方にも会えたり。。。
mimoriさんときらくさんと、一緒にお会いしたのは今日が初めてだったのに、今考えてみると、そんな感じがしなかったですね^^
素敵な時間を過ごせました^^
ありがとうございました(^人^)
また ゆっくり伺いますね♪
そろそろ まつげパーマにも^m^
きらくさんにも Souさんにも、感謝です(^人^)
Posted by Rui mama at 2010年10月06日 23:17
Rui mamaさん

たまたまお休みが合って
「これはいかなくちゃ」って思ってくれたRui mamaさんは
チャンスを逃さない才能をお持ちだな、って思いました♪
そして無理しなくても会える人には会えるんだね☆

昨日は娘達も合唱コンクールに向けて良い話し合いが出来たみたいですよ。
また会える日を楽しみにしてまいます(^^)
Posted by ミモリ at 2010年10月07日 07:44
 昨日は 
 いろいろとセッティングしていただきありがとうございました。
 とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
 たくさんの方が参加してくださって、mimoriさん、きらくさんさすがの人脈!
でしたね。
 みなさまとの ご縁をつないでくださったことに感謝します。
 
 今度は mimoriさんのセッションなどに+アルファーで呼んでいただけたらうれしいです^^
 ありがとうございました。
Posted by Sou at 2010年10月07日 08:59
Souさん

こちらこそ、お陰様で充実の一日でした、感謝です。
きらくさんの人脈がすごいのですが
そこに時々ミモリの知り合いが重なったりしていて
その発見が面白い感じです。

おお~
クリスタルボウルとカラーという組み合わせもアリですものね。
そのためには私ももっと精進していかなくちゃ(*^_^*)
Posted by ミモリ at 2010年10月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。