2011年03月24日

先日の癒しイベント

先日の癒しイベント先日の癒しイベント

21日のFUKUOKA「スピリチュアル&癒しフェスティバル」
福岡国際会議場で盛況の中、無事に終える事ができました。

震災の影響で、主催者の方も開催を中止すべきか考えられたようですが
「こんな時だからこそ」と決行となりました。

占い的なとてもスピリチュアルなブースもあれば
現実的な癒し物品を販売するブースなど
心の豊かさを求める現代にぴったりの魅力的なコーナーが沢山ありました。

私もカラーセラピーをさせて頂きながら
どさくさに紛れて、他のブースを訪問したり楽しませてもらいました。

一緒に出展したwelinaさんのアート作品は
多くの人が立ち止まって見ていかれてましたよ。

会場に来られていた方の言葉を借りると
「ここの空気は綺麗で軽い」・・・・・・会場全体が良い波動に包まれていたんでしょうね。

素晴らしい一日でした。
ご縁のあった皆様、ありがとうございましたicon12



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
目指せキャンドルジュン(*^_^*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)
 目指せキャンドルジュン(*^_^*) (2010-10-28 22:31)

Posted by ミモリ at 21:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
その「綺麗で軽い」癒しの空間に足を踏み入れられなかったのは残念ですが
いい体験をされてこられたんですね。
また、お話聞かせてくださいね。
    (来月の予定日の更新をお願いします^^)
Posted by okei at 2011年03月26日 13:26
okeiさん

はい、お陰様で良い体験が出来ました。
この体験の積み重ねで
一人でも多くの方に還元できるようになりたいです。

つくづく「物ではない。心の時代なんだな~」と実感してきました。
Posted by ミモリ at 2011年03月28日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。