2009年12月26日

やっぱり芳香浴

やっぱり芳香浴
先日の芳香浴のブログ記事以来、シンプルでとても基本だけど
アロマの「芳香浴」にすっかり(今更?)ハマっています。

ゆうべは、主人にちょっとした私の愚痴を聞いてもらっているうちに
なぜかだんだん無性に腹が立ってきて(月経前のあのムシャクシャした感じ)
いつもならキーッとなって誰かにあたるところだったんだけど
鎮静の、これまた基本ともいえるラベンダーの香りを焚いたら
いつのまにかスーッと気持ち安らかになることができました。

お陰で家族の誰も私の犠牲にならずにすみましたicon194

今日は今から、ちょっと苦手な作業を始めなければなりません face14
大変だけど頑張らねば・・。
というわけで・・さて、何を焚いて乗り切ろうっかな~icon102



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
「生活の木」と「プラナロム」
今年もお世話になりました
三上杏平先生の講義
ネガティブな時
doTERRAの精油
アロマなクレンジングクリーム
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 「生活の木」と「プラナロム」 (2011-03-04 19:49)
 今年もお世話になりました (2010-12-31 21:26)
 三上杏平先生の講義 (2010-11-23 07:18)
 ネガティブな時 (2010-11-18 08:39)
 doTERRAの精油 (2010-11-17 15:59)
 アロマなクレンジングクリーム (2010-11-08 16:09)

Posted by ミモリ at 19:43│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。