2009年05月20日

壊れた椅子

壊れた椅子

マンガみたいicon10

スクールで私が座る時に使う椅子、
最近、接続の部分がゆるんでたんです。
なおせば良かったのだけどそのままにしていたもんだから
昨日の授業中、生徒さんに話をしながら腰掛けて
そのままバキバキバキ・ズッテーンicon59
破壊された椅子ごと私も仰向けにひっくり返ってしまいました。
びっくりする生徒さん。

わははは
・・やっぱり、マンガだなicon198




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
幼稚園ママのアロマ体験会
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
同じカテゴリー(スクール)の記事
 幼稚園ママのアロマ体験会 (2011-06-23 15:59)
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)

Posted by ミモリ at 07:39│Comments(4)スクール
この記事へのコメント
わはは(笑)

どうしたんですか~??

体重?

・・・イヤイヤ、壊れる運命だったんでしょうけど
ちょっと考えちゃいますよね。
「えっ?」って。。
Posted by きらく at 2009年05月21日 08:22
きらくさん

いや~ん、それを言わないで(笑)

ちょっとだけ、重量オーバーだっただけ(爆)
Posted by ミモリ at 2009年05月21日 20:10
大丈夫ですか~
接続が緩んでるのをそのままにしてたなんて。。。。
みぴょんみたいじゃないですか~^^;
怪我されてないみたいだからよかったけど^^
お互い気をつけなんですね!!
Posted by みぴょん at 2009年05月22日 06:57
みぴょんさん

はい、気をつけましょう☆

それにしても・・
ゆるんでいるのは接続部分というより
私の頭のネジの方かも(^^;)
Posted by みもり at 2009年05月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。