2010年11月16日

リフレクソロジー

リフレクソロジー

今年の夏にサロン・ミモリにご来店のS様。
全身リフレ(フットとヘッド&ショルダー)をその時は受けて下さいました。

そして今日久しぶりにご来店だったのですが
嬉しいお話が聞けたので紹介させてもらいますね。

「前回来た頃は、暑さで水分の摂りすぎもあってか
 身体のむくみが続いて気になっていたのだけど
 mimoriでリフレを受けてからは
 一度たりとも、むくみが気になる事はなかったのよ」

毒素排泄や利尿作用が促進されたと思われます。
泌尿器官の働きも良くなったのかな。

むくみは、つい簡単に考えがちですが
老廃物がたまってるわけですから身体に良い事はありませんね。

少しでもお役に立てて良かったicon114

さすがリフレクソロジーicon12

そしてこの体験を報告してくれたS様にも感謝ですicon102





同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
mimoriの近況報告
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)
 mimoriの近況報告 (2010-07-30 21:40)

Posted by ミモリ at 17:20│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。