2010年07月30日

mimoriの近況報告

mimoriの近況報告

楽しかったイベントが終わって早2週間。
ふとスケジュール帳を見直してみると
「アロマ体験講座」
「トリートメント講座(ボディ)」
「トリートメント講座(フェイシャル)」
「カラーセッション」
「リフレ全身とアロマフェイシャル」
「ボディトリートメント」
「まつげパーマ」
「足裏角質ケア」
「次のイベントの打ち合わせ(ランチ付き♪)」
 (写真は、次のイベント会場となるお店で購入したアンティークのキャンドルベース)
「モバイルサービスに関する打ち合わせ(近々導入しますicon12)」

ありがたいことに、けっこう色々させてもらっていました。
外人の綺麗なお客様もいらっしゃいましたヨ。

毎日違うことをやっているので
我ながら「自分は何やさん??」と思うこともありますが
まあ、アロマをメインに癒しの方向を向いているのは確かなようです。

来週は出張も入ってます。これも今からすごく楽しみ。
帰ったら多分また報告しますねぇ。



タグ :アロマ熊本

同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
リフレクソロジー
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 リフレクソロジー (2010-11-16 17:20)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)

Posted by ミモリ at 21:40│Comments(4)サロン
この記事へのコメント
mimoriさん★忙しそうですねぇ(*^_^*)

でもそういう時って楽しいですよねぇ~

人に伝える事によって また自分も学べたりもするし~
私も今はちょっとバタバタして居ますが 楽しい日々を送っています。

暑い時ですのでお互いに体調を崩さない様に 頑張りましょうねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年08月02日 10:51
アロンジェさん

実は書かなかったけど、この期間にも
部活や三者面談や地域の事や介護や病院や
なんだか毎日が運動会です。
でもバタバタがあまり続くのも考えものですね。
良い施術・よい仕事ができように
上手に息抜きしたいですね☆
Posted by ミモリ at 2010年08月02日 19:12
こんにちは。
ほぼ初めましてデス。
・・・が、前に楽天ブログで拝見させていただいてまして、コメントをさせてもらったりいただいたりしてました。
サロンをオープンされる過程などブログで拝見させていただいておりまして、最近のご活躍もこちらのブログ見ています(^^)
私もアロマを通じて・・・を目指し、只今色々模索中です。
ミモリさんの活動などを見るのが楽しみなので、また遊びに来ます^_^
Posted by あき at 2010年08月04日 12:00
あきさん

こんにちは。すみません、出張してて遅くなりましたm(_ _)m
あきさん・・・アメーバだった気がしますが
楽天さんでしたっけ^^;
あいかわらず曖昧な記憶ですが、でも多分あの、あきさんだと思います。
ブログを見てくださっていたんですね、ありがとうございます。
もしよかったら今度はURLを残して下さいませ。
また遊びに行きたいです☆
Posted by ミモリ at 2010年08月06日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。