2011年06月23日

幼稚園ママのアロマ体験会

幼稚園ママのアロマ体験会
先週、S幼稚園のママ約30名対象に、アロマ体験会をさせて頂きました。


幼稚園ママのアロマ体験会
香りのサンプル用に事前に役員の方が作られたボディパウダー&エアフレッシュナー。
今回それぞれ3つのレシピをご用意しました。
・・このさりげない並べ方がセンス良いですねぇ、さすが。私には出来ないicon10


幼稚園ママのアロマ体験会
ボディパウダー作りの様子。
「今さら女度アップ必要ないわぁ」と言いながら
「ローズのボディパウダー」がダントツの人気レシピでした(女心って・・icon102

全て天然のやさしい素材で作るアロマクラフト。

精油の作用も大切だけど、やはりなんといっても
子育て中の苦労からしばし解放&リフレッシュして頂けたら何より。
皆さん楽しんで頂けたかな。

もし「もう少しアロマを知りたい」と思われたら
ミモリが両手広げてお待ちしてますのでicon194いつでも御連絡下さいね。

S幼稚園ママさん、役員の皆様、ありがとうございましたicon99


 ※写真はsummermoonさんから頂きました。多謝icon12




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
初心
同じカテゴリー(スクール)の記事
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)
 初心 (2010-09-17 14:28)

Posted by ミモリ at 15:59│Comments(0)スクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。