2010年07月11日

お陰様でイベント終了

お陰様でイベント終了

お陰様で「癒しのコラボ展」が本日無事終わりましたicon97
写真はオープン直前のクラフトコーナーの様子。

選挙投票日、しかも本日に限って降水確率100%
ガラガラだったらどうしよう・・・という不安をよそに
朝8時からは雨もすっかりやみ(皆の願いが届いたicon67
大勢の、本当に大勢の方々に来て頂けました。ありがとうございますicon06

今日はもう詳しくは書けませんが
とにかく「人のつながり」とか「皆のお陰」とか
「誘ってくれてありがとう」「来てくれてありがとう」「提供してくれてありがとう」
・・・・今はそれだけ。感謝でいっぱい。

Adecoさん、みらすぱちゃん、apaiserさん、Melliaさん
そしてミモリスタッフの皆もお疲れ様でした。
今日はどうぞごゆっくりと・・・。
それでは、おやすみなさいicon12





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 21:55│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
 素敵な1日になりました。

参加させていただけたこと、出逢いに

感謝もうしあげます!

 多くの皆様にご来場いただけ、嬉しかった

ですね♪イベントは大成功。

 また誘ってて下さいね!

ありがとうございました。
Posted by Adeco at 2010年07月12日 06:13
大盛況で良かったですv

ミモリさんの人柄ですね。

大勢の方に囲まれて、幸せそうでした。
Posted by きらく at 2010年07月12日 07:44
Adecoさま

こちらこそ、ありがとうございました!
Adecoさんご参加のお陰でまた更にイベントが華やかなになりました♪
ラー油、やばいです、お箸がとまりません(^o^)
Posted by ミモリ at 2010年07月12日 09:15
きらくさま

きらくさんの姿がみえた時、子供に戻ったような気分でした。
いえいえ、みんなのお陰なんですホント。
昨日は結局、口しか動いてなかったワタクシでした !(^^)!
ありがとうございました。
Posted by ミモリ at 2010年07月12日 09:23
mimoriさん★お疲れさまでした<(_ _)>

イベント大成功されて様でおめでとうございます!!
またまた mimoriファンが増えたのでしょうねぇ~

暑さに負けず頑張りましょねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年07月17日 12:08
アロンジェさん

ありがとうございます(^^)
ファンだなんてそげな大げさな(笑)
はい、梅雨もあけたのかな?がんばりましょう☆
Posted by ミモリ at 2010年07月18日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。