2011年03月05日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
ご縁とは不思議なもので、
去年、私にとって衝撃的な「アート」をプレゼントしてくれたWelinaさんと
この度、合同出展する事になりました。

第1回FUKUOKA「スピリチュアル&癒しフェスティバル」
3/21(月・祝)10:30~19:00
福岡国際会議場


ひゃ~、こんな大きな大会に顔を出して良いのでしょうか自分icon10
でもこのタイミングでお誘い頂いたのにも
きっと何か意味があると思い、思い切って挑戦する事に決めました。

どうぞバナーを辿ってみられてください、興味津々な各ブースの内容がご覧頂けます。

その中で、私達のブース紹介を、ここでさせて頂きますね。

*************

「Welina」&「mimori」

「アート&ヒーリング Welina」&「アロマセラピールーム mimori」合同出展です。

■「アート&ヒーリング Welina」出展メニュー
・「For You Art」フォー・ユー・アート…3000円(約30-45分)
貴方に必要なカラーを筋反射やペンジュラムで選び、その場でパステルアートをお描きします。お持ち帰りいただくその絵が、エッセンシャルオイルやレメディ等と同じように、貴方の変容や解放・癒しをお手伝いします。お一人ずつ、まったく違ったアートが出来上がります。お楽しみに♪

・「For You Healing」フォー・ユー・ヒーリング…3000円(約30-40分)
カードやカラー、ペンジュラム、誕生日etc,…お1人お1人のケースに最適なツールをお選びし、一緒にココロのお疲れを癒しましょう♪  
開運カラー&貴女を輝かせるファッションなどを見つけることもできますよ♪

・「ボディヒーリング」…1000円(約10~15分)
ソフトなタッチで首・肩~上半身をマッサージします。ふわふわ心地良い気分と身体が軽くなるのを感じていただけますが、エネルギーワークでもあるので、そのあと数日間、自己ヒーリングが持続いたします。よく眠れた、お肌がイキイキした等、嬉しい声をいただいています♪

 出張やイベントでヒーリングを行っています。癒しのフラも踊ります(^^)

■「アロマセラピールーム mimori」出展メニュー
「アロマやさんのカラーセラピー」
お客様が選ぶカラーのメッセージを読み解き、その方のヒーリングカラーを見つけます。ご希望の方には、その色と波動の似た精油で、世界に一つの「香りの小瓶」もお作り頂けます。貴女の色・香りはどんな感じになるでしょう。
・カラーセラピー        (約10分) 1000円
・カラーセラピー+香りの小瓶(約20分) 2000円

 熊本市のアロマとカラーのサロン&スクールです。
地球上に誕生した時から、人は太陽や虹など自然界にある色や香りを通して自分達を癒してきました。
癒しは特殊なものでなく、誰もが身近に・自分の中に持っているものです。
ご自身の中にある「癒し」を見つけるお手伝いをいたします。

*************


mimoriだけなら、わざわざ「福岡まで来てね」とも言いにくいのですが
今回は、沢山のプロが集まった素晴らしいイベントになりそうです。
興味のある方、ぜひとも足をお運び下さいませ。
お待ちしておりますicon12



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
目指せキャンドルジュン(*^_^*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)
 目指せキャンドルジュン(*^_^*) (2010-10-28 22:31)

Posted by ミモリ at 16:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。