2011年01月13日

潜在意識でつながった・・?

潜在意識でつながった・・?

7歳の娘、昨日からやっと願いが叶って「ピアノ」のレッスンがスタート。
(写真はその楽譜。可愛い基礎の世界icon112

で、今日の昼間、その娘に頼まれた、学校で使う「ある物」を買いに
ショッピングセンター(サンピアン)に行きました。

そこでちょっと不思議な体験icon99

店の3Fで、その「ある物」を探すのだけど、どうしても見つからない。
ようやく、それらしきコーナーに行ったけど、いまいちわからない。
はて、う~ん、どうしよう・・・困った。。。
そこで私は、ママ友のRさんに電話で相談しよう、と思いました。

携帯で、彼女の名前を検索しかけていたら
突然目の前に、ニッコリ微笑むRさんが現れたじゃないですかicon97

「わ~、よかったicon67 今、ちょうどあなたに電話しようとしていたのよicon06
嬉しくて思わずRさんに飛びつきました。

彼女いわく

「今日はいつもと違う所に車を停めたから、このエスカレーター使うの珍しいのよ。
 それに本当は2Fに用事があったのに、何かわからないけど3Fまで来ちゃった・・・。」

久しぶりに思い出しました「テレパシー」という言葉。

単なる偶然といえばそうかもしれませんが
でも、本当は、こういう偶然を引き寄せる力って、誰にでもあるんだろうな~。

そういえば今日、獅子座は1位だったから、ちょっとは冴えてたかな(笑)

というわけで「ある物」の買い物の悩みもスッキリ解決し
Rさんに感謝感謝の日なのでした。



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
光の音色 と プロ意識
新しく買う前に
初めての生リース
ビフォー☆アフター
整理収納セミナー
ネットトラブル対策講座
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 光の音色 と プロ意識 (2011-01-28 16:14)
 新しく買う前に (2010-11-11 17:15)
 初めての生リース (2010-11-05 16:15)
 ビフォー☆アフター (2010-10-12 06:58)
 整理収納セミナー (2010-09-24 14:39)
 ネットトラブル対策講座 (2010-06-15 09:20)

Posted by ミモリ at 19:49│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
 私も!!それ、よくあるんですよ!!!
その人の事考えてたら、そのあと買い物で。。。とか!!
たまたまなのかもしれないけど、本当に不思議です。
特に、伝えたい事がある時は、その気持が 磁石のように引き寄せてくれるのかな~って思う事がよくあります^^

長女さんも、ご成人に就職内定、おめでとうございます^^v
私まで、なんかいい事ありそうな♪晴れやかな気持にさせてもらいました~♪♪
ありがとうございます(^人^)

mimoriさんのブログのぞいて良かった^^b

あ!!今年も よろしくお願いいたします^^
Posted by Rui mama at 2011年01月14日 11:59
Rui mamaさん

私達も色紙の時、奇跡の遭遇を果たしましたね!
磁石か~☆
気持ちって、目に見えないだけで
そういうパワーがあるのですかね。
そう思うとやっぱりネガティブよりポジティブな心意気でいたいもの、かな。

長女の事、ありがとうございます。
子供達もそれぞれに頑張っているんですよね。
(親目線ではまだまだだけど・・。ま、自分も子どもの事言えないけど・・)

うん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Posted by ミモリ at 2011年01月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。