2010年11月30日

話題のYOSA初体験

話題のYOSA初体験

YOSA初体験してきましたicon59

生徒さんが「アロマとYOSA」をコラボした自宅サロンをオープンしたのですが
彼女から聞くまで私YOSAを知りませんでした。

簡単にいうと、まとったガウンの下から天然ハーブのミストが満たされて
ガウンの中はマイナスイオンのサウナ状態。
でも顔は出てるからサウナ苦手な私でもOK。

今回はガウンを着る前にチタンの板(?)で丁寧にリンパマッサージをしてもらって
その上で温かいハーブの蒸し風呂みたいなYOSAをしました。
(体が温まった後、アロマトリートメントをするメニューもあり)

冷えを改善し代謝を促すので
汗腺から出る汗だけじゃなく
皮脂腺から、体内にたまった色んな老廃物も出てくるらしく
まさにデトックス効果大icon97
美容・健康・ダイエット・体質改善・婦人病の方・もちろんリラクセーションにも。

体の芯から温めてもらって、とても気持ちよかったです。
帰宅してからもずっと、体重が減った以上に体が軽く感じましたよ。
これは定期的に行きたくなるメニューですね。

ご紹介しますicon114

クレアトゥール☆ひがしきみこ☆090-1168-8043
(熊本市尾ノ上)

YOSAメニューは初回価格が
2800円(ノーマル)と
4500円(リンパマッサージ付き)のコースがあります。


タグ :YOSA熊本

同じカテゴリー(自然療法)の記事画像
アロマとカラーと数秘術と・・
アロマとカラーの歴史
アートヒーリング
ハーブティーのある暮らし。春その1
先生のハーブ
アロマ・オーラソーマ・オラクルカード
同じカテゴリー(自然療法)の記事
 アロマとカラーと数秘術と・・ (2011-05-27 11:39)
 アロマとカラーの歴史 (2011-01-31 12:50)
 アートヒーリング (2010-06-27 15:25)
 伸びて気持ち良い (2010-05-01 22:46)
 ハーブティーのある暮らし。春その1 (2010-03-01 13:36)
 先生のハーブ (2009-11-05 16:00)

Posted by ミモリ at 08:11│Comments(0)自然療法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。