2010年02月01日

学び・・贅沢な時間

カラーとアロマが融合した素敵なセッションを、近々mimoriで始める予定ですicon97
で、このたび贅沢にも私だけのために
カラーの先生を大阪からお呼びしてしまいましたicon20

Allongerのアロンジェ先生。
楽しい人柄とバリバリの大阪弁がすっごく心地よいのでした。

頂いたおみやげ・・・ガトーフェスタ ハラダの 「ガトーラスク」3種類
それから江戸越屋「お茶屋の十穀かりんとう」・・・すべて超超!美味。
学び・・贅沢な時間

せっかく熊本まで来て頂いたけど観光案内する時間がなかったので
二日目の朝、ホテルにお迎えに行った時に
熊本城の外観だけ・・楽しんでもらいましたface11
学び・・贅沢な時間

食事は、私の「なんちゃって郷土料理」や「味千拉麺」
それから最後の日は龍田の和食「鈴菜」さんのランチ↓
美味しいし、お店の雰囲気に喜んで頂けて良かったicon102
学び・・贅沢な時間
↑撮影失敗icon10この上部にはお刺身や天ぷらも。

そんなこんなで充実した贅沢な時間は終わり・・・
アロンジェさん、本当にありかどうございました。

この素晴らしいセッションを
一日も早くお客様にご案内できるようがんばりますicon14



Posted by ミモリ at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ミモリさん★とっても素敵な時間を戴きありがとうございました<(_ _)>

ちゃんとお伝えできているのか・・・などとっても気になりながら来阪しました。
なにかアドバイスなど出来る事があればいつでもご連絡下さいませ。
一緒にカラーを楽しんでいきましょうねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年02月01日 22:43
アロンジェさん

こちらこそ!!
私の貧粗な発想力・想像力・語録を鍛えねば、と思いました。
いろいろ相談すると思いますがよろしくお願いします☆
Posted by ミモリ at 2010年02月02日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。