2011年05月18日

クリスタルボウル&前世療法ワークショップ

クリスタルボウル&前世療法ワークショップ

昨日は「うちカルチャー 第4段」。
ヒーラーのSouさんと私を含め8名集合しました。

クリスタルボウルの本物の美しい音色が響き渡る・・・icon12
(CDとは違いますね、という声がありました)
しばらく目を閉じて聴きいった後、自己紹介、そして
前世療法のワークショップへと続きました。

前世療法体験した後
お互いに、見えたり感じた過去世をシェアしたのですが
中には思わず涙が溢れる方も・・・。

スピリチュアルな世界では、今は「統合」の時。
とても心に残る話もありましたが
それについてはまた後日書きたいと思います。

昨日はグループセッションでしたが、
個人でじっくり受けてみたい方はSouさん
に直接連絡とられてもいいですね。
おだやかで、素敵な女性ですよ。

共に時間をわかちあった参加者の皆さん
お疲れ様でした、ありがとうございましたicon114

~参加者のブログも紹介します。私より上手なレポートです(笑)~
miwaさんポルテさん



同じカテゴリー(うちカルチャー)の記事画像
コーチング体験セミナー
整理収納&行政書士先生による二つのセミナー
太極拳☆体験会
同じカテゴリー(うちカルチャー)の記事
 コーチング体験セミナー (2011-06-21 10:01)
 整理収納&行政書士先生による二つのセミナー (2011-03-02 16:59)
 太極拳☆体験会 (2010-11-26 19:50)

この記事へのコメント
いいですね!
私も、予定が合えば参加したかったです。直接も大丈夫なんですね?よかったら、ご連絡先とか知りたいです(^-^)
Posted by ゆり香 at 2011年05月18日 09:43
ゆり香さん

おはようございます。
この私の日記の文章内のリンクを辿られて
そこからメッセージを送られていいと思いますよ。
(わからなかったらメール下さい)
私からも一言Souさんに伝えておきますね。
Posted by ミモリミモリ at 2011年05月18日 10:08
お世話になりました。
クリスタルボウルってやっぱり楽しいですね~~^^
前世療法のほうは、グループでしたので一人ひとり細かいフォローができず、ちょっと反省点でございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします~。
今回ご縁をいただけた方々に、この場をお借りして感謝いたします。ありがとうございました。
Posted by Sou at 2011年05月18日 11:01
Souさん

本当にこちらこそお世話になりました。
音色の波長、色の波長、香りの波長、そして私達の心の波長。
本当に面白いです。
Souさんの、クリスタルボウルを待っている人が
きっとたくさんいますよ。カラーもね。
ますますのご活躍お祈りしております☆
Posted by ミモリ at 2011年05月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。