2011年02月24日

タイトルなし・・

タイトルなし・・

2月になって、なんと初めての日記icon10
忙しくて・・というと言い訳なんだけど
たまにブログに近寄れなく、手と心がフリーズする時期が、周期的に訪れるみたいです。

それにしても今日は暖かいですね。
さっき郵便局まで歩いたら、暖かいを越して暑かったです。
庭の梅の蕾も、ここ数日でグンと大きく膨らみ
あ~、また大好きな季節がやってきた・・とニンマリ。

あ、忘れる所でした。
写真は、手作りの「ミニのカラーボトル」
5mlの可愛いサイズです。
カラーセラピーを受けてヒーリングカラーをみつけてくれた方への、ささやかなお土産。
今日はなんだかモノクロにしておきます、意味はないです(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手放す
ココロのゴム
1円・・確定申告
春の足音
色
ドキドキ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手放す (2010-10-11 08:08)
 ココロのゴム (2010-07-18 16:44)
 お久しぶりです (2010-04-21 13:10)
 1円・・確定申告 (2010-03-03 12:17)
 アナタはだあれ?! (2010-03-01 07:46)
 春の足音 (2010-02-25 10:44)

Posted by ミモリ at 13:25│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
mimoriさん★ホンマに暖かくなりましたねぇ(*^_^*)
でも おうちの中は寒くて ついつい冬眠状態に・・・

忙しくて~はホンマにええこっちゃ(*^^)v

カラーミニボトル可愛いですねぇ~

カラー凄く力入れられているのねぇ~
私も頑張らなくっちゃо(ж>▽<)y ☆
Posted by アロンジェ at 2011年02月26日 13:47
アロンジェさん

アロンジェさんも凄く頑張ってますよ~、ブログ拝見してます♪

カラーは力を入れてるというのか、
楽しんでたらコウナッタ、というのか・・

いつも言うけど、アロンジェさんのお陰です(^^)
Posted by ミモリ at 2011年02月27日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。