2010年11月05日

初めての生リース

初めての生リース

以前アロマ講座をさせてもらった幼稚園の役員さんからお誘い頂いて
次に企画されている「リース作り」の
予備講座に図々しくも混ぜてもらい参加してきました。

ハーブのリースとかずっと気になっていたのですが
なかなか本格的なリース作りをするチャンスがなくて
(作った事があるのは、庭のハーブでナンチャッテリース)
手先の不器用な私はワクワク半分、苦手意識半分。

周りのママ達が綺麗に仕上げて行く中
どうも私のリースは不格好。
でもでも、帰宅して、玄関に飾ったら・・・おお~なかなか素敵じゃicon60icon06
やっぱり手作りは愛着が違いますねicon100

※写真は黒っぽくなっちゃいますicon15 ホントはもっと綺麗なグリーンicon97

幼稚園の皆さん&リースの先生(スミマセン、お名前忘れましたicon10
貴重な体験をありがとうございましたicon12


タグ :熊本リース

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
光の音色 と プロ意識
潜在意識でつながった・・?
新しく買う前に
ビフォー☆アフター
整理収納セミナー
ネットトラブル対策講座
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 光の音色 と プロ意識 (2011-01-28 16:14)
 潜在意識でつながった・・? (2011-01-13 19:49)
 新しく買う前に (2010-11-11 17:15)
 ビフォー☆アフター (2010-10-12 06:58)
 整理収納セミナー (2010-09-24 14:39)
 ネットトラブル対策講座 (2010-06-15 09:20)

Posted by ミモリ at 16:15│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
キャーッ、素敵ですねー(^^♪
私もまつぼっくりとかカズラとか使って作ったことありますが、
生の緑を使って作ったことはないんですよね~
来週おうちに伺うのが楽しみです☆
Posted by myumyu at 2010年11月05日 17:25
myumyuさん

枝から葉をチョキキョキ切りました。
うん、ぜひ見てください。
不器用でもなんとかなるものです ^^;
Posted by ミモリ at 2010年11月06日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。