2010年10月28日

目指せキャンドルジュン(*^_^*)

目指せキャンドルジュン(*^_^*)

mimori卒業生さんYさんとMさんが
今日、アロマキャンドル作りに挑戦されました。

かわいい写メが届きましたので
ご本人達の了解を得てご紹介します。

Mさんは柑橘系の香り
Yさんはフランキンセンス

色づけはソフトクレヨンだそうですicon99

見てるだけで優しい気分になれそうicon114



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 22:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
とっても素敵なキャンドルですね♪
これからキャンドルが似合う季節。
ぜひこんなカラフルなキャンドルを灯して秋の夜長を楽しみたいですね~^^
Posted by okei at 2010年11月03日 00:29
okeiさん

コメントありがとうございます。

カラフルさ&香り、Wに楽しめそうですよね。
私も作りたくなってきました。
秋の夜長にか~、わくわくしますね!
Posted by ミモリ at 2010年11月03日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。