2010年10月22日

小さな秋のコラボ展・初日

小さな秋のコラボ展・初日

コラボ展、今日はmimoriのカラーセラピー初日でした。
一日に、こんなに沢山の方をリーディングしたのは初めて。
今日来てくださった皆様心から有り難うございましたicon97

明日はどんな出会いがあるかな。ドキドキとワクワクが同居中ですicon99

明日も頑張りますicon14icon112


・・・・・・・・・・
上通り並木坂
英国アンティーク雑貨
「コレクタブルズガーデン」
カラーセラピーは、明日まで。11:00~16:00
・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 19:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は ありがとうございました~。
素敵な空間で 乙女心がくすぐられました。
ちょうどヒーリングカラーのネックレスにも出会うことができてよかったです。
そういえば、ゆとりといえばですね、 わたしはお掃除が苦手で(いや家事全般ですが・・) ものを溜め込む傾向があるんです。  どうにかしたいと思いつつ なかなか手がつけられない。  これもちょっとしたストレスの原因ですね。  ぜひmimoriさんの収納術の伝授をお願いします!!
まだまだ セラピー効果が持続中で いろいろ気づきがあります。
ありがとうございました。。
Posted by Sou at 2010年10月22日 20:37
Souさん

今日はありがとうございました。
Kくんも素直で可愛かった♪
たまたま着てこられた上着とネックレスの色が
偶然でしょうか、似合っていた事にプチビックリでした☆

収納術・・伝授する程の実績はまだまだなのですが
「溜め込む」ということは多分
「いつか役に立つかも」
「壊れてないから捨てるのは勿体ない」
「想い出だから・・・」
この辺かな??

人と人に「人間関係」があるように
物と人(自分)にも何か関係性がある事を理解し納得できたら
本当に必要でないものとはサヨナラできる、らしいです。
・・ってココで言ってもわかりにくいですね。
(でもカンの良いSouさんならピンとくるかな)

Souさんと出会えて私も気づきが沢山あります。
またお会いしましょう。
ありがとうございました。
Posted by ミモリ at 2010年10月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。