2010年10月16日

街へ。イベント会場の入り口

街へ。イベント会場の入り口

来週のイベント会場となる、上通り並木坂の
コレクタブルズガーデンさん。

今日の午後、街へ行く用事が出来たので、ちょっと寄ってきました。
(イギリス帰りのオーナーさん、おかえりなさいicon64

夜に撮影したので昼間と雰囲気は少し違いますが
この「黄色い階段」が目印かな。

軽く説明すると
上通りを電車通り(ビプレス側)から入っていくと、やがてアーケードが切れます。
更に少し進むと右側にお花屋さん。
お花屋さんを過ぎたら、すぐ、こんな階段が目に入ります。
この階段をのぼって「2階の奥」がお店です。

「小さな秋のコラボ展」の、私とコラボしてくれたMelliaオーナーが
一足先に今日から会場入りして展示販売されてました。

私はMelliaさんのある指輪に一目惚れicon77
セール中でいつもよりお安かったのもあり迷わず買ってしまいました。
私にしては珍しく「大きな」指輪。

けど、この指輪をした手が視界に入るたびテンションがicon14icon14
こんなテンションが手に入るなんて
このお買い物は値段以上に安かったかも・・・(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 21:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。