2010年08月31日

夏休みの終わり

夏休みの終わり

我が家では8年振りの、小学1年生の夏休み。でした。
毎日「一行日記」を書く他に
2枚だけ普通の(A4サイズの)「絵日記」があります。

親バカですが、その絵日記が笑えたので紹介します。

8がつ19にちicon01
「がくどう(学童)で、あいすをたべてるとき ぽろって はが ぬけました。
 けど、そうじのとき、はを ごみばこに はいちゃって(捨てれらて)さがしたら
 やっとみつけました。またよるに、あいすをたべたら また はがぬけました。」

8がつ26にちicon01
「またがくどうで あいすをたべてるとき また「は」がぬけました。
 で、まえ「ば」が、どんどんなくなっていきました。」

要するに夏休み中に、前歯が3本抜けたんですけどね。
今は笑うと、いつにも増してチャーミングです。

娘よ、今日も「ほのぼの」ありがとう face15



同じカテゴリー(家族)の記事画像
遅くなりましたが・・・
脳と虐待
ケアマネージャーさん
末續慎吾選手かっこいい!
うさぎ★その後
新しい家族
同じカテゴリー(家族)の記事
 遅くなりましたが・・・ (2011-01-10 04:48)
 脳と虐待 (2010-12-04 13:08)
 ケアマネージャーさん (2010-09-19 07:32)
 末續慎吾選手かっこいい! (2010-02-21 20:57)
 花の乙女 (2010-02-16 07:33)
 うさぎ★その後 (2010-01-18 08:32)

Posted by ミモリ at 18:05│Comments(4)家族
この記事へのコメント
歯が抜けた顔今だけですから
写真撮っておいてくださいね
可愛いですよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年08月31日 18:15
コメットさん

おお~、写真ですね、思いつきませんでした!
さつそく撮ります。コメットさんありがとう☆
Posted by ミモリミモリ at 2010年08月31日 19:21
 かわいいですね^^ 思わず顔がゆるみます^^
この時期、歯っかげの笑顔、何ともいえないですよね^m^

2枚とも歯が抜けた日記。。。先生も、思わず笑顔ですよ^^

うちの次男は、小2の夏休み、担任の先生に『暑中見舞い』を書かせたら、
『学校やめます』と書いてました^^;
よっぽど勉強 嫌いなんでしょうが、残念ながら、『義務教育』だと言う事を
教えてあげました^^;
Posted by Rui mama at 2010年09月02日 23:16
Rui mamaさん

おお~、それは誰も予想できない暑中見舞い!!
さすが次男くん。大物の予感がします(^_^)v
Posted by ミモリ at 2010年09月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。