2010年08月30日

風水整理術入門

1~2ヶ月に一回かなぁ、すごく本が欲しくなるのです。
ゆうべもAmazonで数冊注文しましたface03
届くのがワクワクなのですが、今日はちょっと違うオススメの1冊を。

風水整理術入門
「風水整理術入門。ガラクタ捨てれば自分が見える」
カレン・キングストン/小学館文庫¥540

物がなければ片付けも楽、と頭ではわかっていても
なぜか捨てられない。また、家族もいるので自由にできない、などなど
実行にうつすのが意外と難しいんですよね。
この本はそこらへんの具体的な考え方を指南してくれています。
「ガラクタ」の処分は人生の整理にもつながるようですヨicon100




同じカテゴリー()の記事画像
心がフッと軽くなる「瞬間の心理学」
同じカテゴリー()の記事
 心がフッと軽くなる「瞬間の心理学」 (2010-09-08 16:10)

Posted by ミモリ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 私も、これをやらなくちゃ!!。。。と思って、お盆前に、外回りに溜まっていた不用品を処分しました。
でも、まだまだ。。。
時間を見つけて、やろうと思ってます^^
この本、見つけてみよう^^
Posted by Rui mama at 2010年09月02日 23:05
Rui mamaさん

外回りの不要品も気になりますよね~、ひとまずお疲れ様です!
本、もしよかったら今度お貸ししますよ。ご近所だし。
その時は言ってくださいね。
Posted by ミモリ at 2010年09月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。