2010年08月21日

打ち上げ

打ち上げ

1ヶ月以上前になる「癒しのコラボ展」(7/11)の
アロマスタッフの打ち上げが、今日やっとできました。
~豆腐懐石の「梅の花」さんにて。

私以外は美しい女性ばかりなのですが
(勝手に「ミモリ自慢の美しどころ」と心の中で呼んでいます)
皆さん、シャイなので写真はちょっとぼかしてますicon194

うちのスクールは、ほとんどマンツーマンで卒業していった方たちなので
こうやって、アロマを通じて集合写真が撮れたことを思うと
なんかやっぱ、ご縁ってすごいわぁ~icon12と思います。

アロマコーディネーターという、ひとつのライセンスを身につけ
これからも、それぞれの人生で
仕事に、趣味に、アロマを生かしてくれのでしょう。

たぶんこれからも、時々連絡とりながら情報交換するのかな。

お互いの精進と、末永いおつきあい、今後もよろしくね、と思うミモリなのでした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートフリマ
先日の癒しイベント
私達に出来ること
イベントのお知らせ
アンティーク・カード
カラーセラピー☆イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートフリマ (2011-04-18 02:55)
 先日の癒しイベント (2011-03-24 21:30)
 私達に出来ること (2011-03-19 20:59)
 イベントのお知らせ (2011-03-05 16:37)
 アンティーク・カード (2010-12-20 15:35)
 カラーセラピー☆イベント (2010-12-10 17:23)

Posted by ミモリ at 21:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪

ブログも久しぶりに覗かせていただきました。
愛娘さんが交通事故など大変なことがあったとは!
ビックリしました。
私も中学生のときに交通事故に遭いましたが、
その後は鎮痛剤が手放せない体になりました(>_<)
後遺症がひどくないといいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v
Posted by かりん at 2010年08月21日 22:32
かりんさん

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
ムードメーカー的かりんちゃんに感謝してます。

鎮痛剤を飲んでいらっしゃったの?
知らなかった・・大変でしたね。
お気遣いありがとう。
これからもきっと色々あると思うけど
良いこともたくさんありそうですね。
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ミモリ at 2010年08月22日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。