2010年06月25日

あらためて、まつげパーマ

あらためて、まつげパーマ
最近の、バービーカール(まつげパーマ)リピーターさん達の嬉しい言葉を紹介します。

icon114 忙しくてなかなか来られず、睫毛もすっかり下がって3ヶ月ぶりに来られた50代女性
「(施術後の目元を鏡でご覧になって) やっぱり、これでなくっちゃicon100

icon114 1年前にパーマをあてられた30代女性
「やっぱりいいですね。これからはちょくちょくお願いします」

icon114定期的に来て下さっている30代女性
「あれ?今回はなんだか更にいいカンジ」

・・・さすがicon12
実は最近、パーマ液を変えたんですよ。更にロットも。
液もロットも共にバージョンアップしましたicon49

icon114最後に、こちらは睫毛パーマが生まれて初めての方ですが
「マスカラはしたことないけど、今回はマスカラを買って家に準備してきました」とワクワクな笑顔。
女心って可愛いicon102

ささやかだけど、笑顔のお手伝いが出来てシアワセですicon64

~ ミモリのバービーカール 2500円 ~



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
リフレクソロジー
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 リフレクソロジー (2010-11-16 17:20)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)

Posted by ミモリ at 17:18│Comments(2)サロン
この記事へのコメント
ミモリさん★お客様が喜んで戴けるって本当に嬉しいですよねぇ(*^_^*)

もっと・もっと喜んで戴ける事はないか・・・と色々と考えちゃいますよねぇ♪

頑張りましょうねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年06月26日 13:45
アロンジェさん

アロンジェさんに感謝してます♪
新しいロットはアロンジェさんも試されましたか?
ここでは具体的に説明しにくいけど
とても良くなってました☆
Posted by ミモリ at 2010年06月27日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。