2010年06月19日

非常事態と、まつげパーマ

非常事態と、まつげパーマ

また更新をさぼる私の悪いクセ・・

実は先日、娘が交通事故に遭うという非常事態が発生しましたicon196
「救急車で搬送中」と連絡を受けた時は心底ドキドキしましたが
救急外来で処置を受けている娘に会って、まずは意識がある事にひと安心。
しばらく通院生活は続きそうですが、若い回復力を信じて
一緒に頑張りたいと思います。

(まったくの余談ですが
 あんなに痩せないと嘆いていた私も、たった二日で2.5kg減ってました)

それから。緊急で予約をお断りしてしまった皆様には本当に申し訳なかったです。
あらためて、フォローさせて頂きますねicon114icon12

・・・と、まつげパーマの事も書く予定だったけど、長くなりそうなので(ホントは眠いので)
ごめんなさい、今日はやめときます。また後日書きます。m(_ _)m

ではでは、おやすみなさいicon99






タグ :熊本アロマ

同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
リフレクソロジー
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 リフレクソロジー (2010-11-16 17:20)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)

Posted by ミモリ at 00:50│Comments(2)サロン
この記事へのコメント
ミモリさん★お嬢様大丈夫ですか?

救急車で搬送なんて聞くと 心臓が飛び出そうになりますよねぇ(>_<)
私も19歳の時に軽く車に・・・って事がありました。。。
後から出てきたりするのでお気を付け下さいませ<(_ _)>

ミモリさんもお疲れが出ない様にして下さいねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年06月19日 17:29
アロンジェさん

はい、ありがとうございます(^^)
アロンジェさんも色々経験してるのですねぇ ^^;
お互いこれからも事故には気をつけましょう。
Posted by ミモリ at 2010年06月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。