2010年06月11日

あさっては試験

あさっては試験
あさっての日曜は、全国一斉に
JAAアロマコーディネーターライセンスの試験日。
ミモリでは5期生さんが受験します。
今頃、ドキドキしながら復習してるのかなicon14





同じカテゴリー(スクール)の記事画像
幼稚園ママのアロマ体験会
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
同じカテゴリー(スクール)の記事
 幼稚園ママのアロマ体験会 (2011-06-23 15:59)
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)

Posted by ミモリ at 16:42│Comments(2)スクール
この記事へのコメント
mimoriさん★生徒さんのテストって先生もドキドキでしょうねぇ~

私もAHRの試験の日に先生が会場に来てくれていて ビックリ&心強く思った事を思い出します。
私は生徒さんを持っていないので 分からないですが 自分がチャレンジじゃないだけに気がもみますねぇ(*^^)v
Posted by アロンジェ at 2010年06月12日 19:07
そっかぁ~。今更ですが「心強い」と思ってもらえる存在になりたいな。

試験直前はつい、暗記!ってなりがちだけど
冷静になって考えたら、試験問題って
これからのアロマライフにすごく役立つんですよね。

より生きた知識として、身につけてもらえるよう
厳しさと優しさで、がんばります(^^)
Posted by ミモリ at 2010年06月12日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。