2010年06月07日

サロンの模様替え

サロンの模様替え

少し前から、サロンの模様替えがしたくなってて
頭の中でずっとイメージしていたのですが
急遽今朝、有休の夫つかまえて家具の移動を手伝ってもらいました。

ベッドのコーナーとスクールのコーナーをもう少しハッキリ分けたかったのです。
というか、ベッドコーナーをわざと狭くしてみたかったの。
(狭い方が落ち着いたりしませんかicon14

出来上がりは上々。我ながらニンマリですicon102

サロンで一番癒されてるのは自分かも・・(笑)

         追伸icon114お休みしていたコメント欄を再開しますface01



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
リフレクソロジー
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 リフレクソロジー (2010-11-16 17:20)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)

Posted by ミモリ at 20:05│Comments(2)サロン
この記事へのコメント
mimoriさん★ホンマに優しいご主人で羨ましい!!
でも・・・うちも負けてはいませんよぉ(*^^)v

ホンマに家族のお手伝い・協力で成り立つおうちサロンだもんねぇ~
そのために頑張りましょうねぇ~

次回 お邪魔させて戴くのがとっても楽しみです(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2010年06月07日 21:41
ふふ、そういえばアロンジェさんのご主人には
まだお会いしてないなぁ☆

「おうちサロン」・・・良い響きですね!
ほんと、家族の協力あって、です。
そんな家族のために、母親業や主婦業もがんばらなくちゃ~
(手抜きが多いけど・・)

ぜひアロンジェさんにもお見せしたい♪♪
Posted by ミモリミモリ at 2010年06月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。