2010年03月03日

1円・・確定申告

1円・・確定申告
確定申告が必要な皆さま、申告は終わりましたかぁicon14

まったりミモリサロンの収支構造は、そんなに複雑ではないのですが・・・・

なぜだicon67
なぜか1円が合わないicon59
エクセルなのに~icon41

この1円は、うちにとって別に何の影響もない数字だけど
確認計算の欄に「-1」、と表示されるのが、なんともスッキリしない。
で、すごーく見直すけど、やっぱり原因がみつからない。 うぅ~

これは
1年分をまとめて作業してる私への、神様からの罰なのでしょうかface07
 



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
タイトルなし・・
手放す
ココロのゴム
春の足音
色
ドキドキ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 タイトルなし・・ (2011-02-24 13:25)
 手放す (2010-10-11 08:08)
 ココロのゴム (2010-07-18 16:44)
 お久しぶりです (2010-04-21 13:10)
 アナタはだあれ?! (2010-03-01 07:46)
 春の足音 (2010-02-25 10:44)

Posted by ミモリ at 12:17│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
気になりますね~

簿記の資格を持っているので
数字はきっちりそろえたい!!

でも、現実は・・・!?。

機械でも、生身の人間みたいですね(笑)
Posted by きらく at 2010年03月03日 19:00
きらくさん

ですねぇ。それとも
よほど私の目が節穴なのか(^_^;)

きらくさんも数字は気になるタイプなんですね。

私、家計はどえらいドンブリなんですけ・・・はは(-_-;)
Posted by ミモリ at 2010年03月04日 08:34
すいません私もまだまとめきれてません(´д`)夏休みの宿題まとめてやるタイプなので(笑)
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2010年03月04日 23:52
あろま伝道師さん

それを考えると私も娘たちに「まだ出来てないの?」
と言う資格がないのです(^^;)
それにしても今拝見してきましたが
フレグランスジャーナル社の執筆
すごいですね!!
表紙しか見たことないので買ってみようかと思いました。
Posted by ミモリ at 2010年03月05日 08:52
はじめまして。 
私もやりました。経費がどんなにやっても2円あわないのが悔しくて悔しくて。2ヶ月分でしたが領収書ひっくり返して一枚ずつ見直し計算し直しを何回もやって3日間。それでも合わずに諦めた頃に去年からの繰越金の入力ミスを発見しました…

一桁の数字が合わないくらい人からしたら何てこたないのでしょうが、自分が納得いかないんですよね。

長々すみません(;^_^A
腹立ちに共感して?思わず書き込みしてしまいました
Posted by いわてもやん at 2010年03月08日 20:59
いわてもやんさん

はじめまして。繰越金でしたかぁ。
「自分が納得いかない」・・わかります、わかります。
「こんな所でとどまっているわけにはいかない」と思いつつ
同じページをぐるぐるぐるぐる。

けど原因がわかってよかったですね。
私はもう・・・・いさぎよく!あきらめました。(^^;)
Posted by ミモリ at 2010年03月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。