2010年02月25日

春の足音

春の足音 春の足音

就職面接の練習をする長女
期末試験をがんばってる次女三女
卒園式の練習で泣いちゃった四女

みんな頑張ってる。

誰もが、きっと世界中の誰もが、そこで頑張っている。もちろん私も。

春が近いねicon122


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
タイトルなし・・
手放す
ココロのゴム
1円・・確定申告
色
ドキドキ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 タイトルなし・・ (2011-02-24 13:25)
 手放す (2010-10-11 08:08)
 ココロのゴム (2010-07-18 16:44)
 お久しぶりです (2010-04-21 13:10)
 1円・・確定申告 (2010-03-03 12:17)
 アナタはだあれ?! (2010-03-01 07:46)

Posted by ミモリ at 10:44│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
 うわぁ!! 長女さん、もう就活なのですね☆
mimoriさんのブログや、新しいHP、のぞかせていただいてたのですが、
なんか このところ バタバタしてました^^;

以前、mimoriさんのブログにもあった 「色」も、先日、勉強会で パステルアート というのをさせてもらって、不思議な魅力を感じました。
今年、私の心に響いてる色は、グリーンです♪
だから、mimoriさんのHPを開くと、何だか元気になりますp^^q

私も、この風のあたたかさやにおい。。。何だか春を感じて、ちょっとわくわくします。 ちょっと、自分が新しい事に挑戦しようとする時って、そういう気持になりますよね^^

mimoriさんは、私に、新しい事へ挑戦しよう!!と思わせてくれたお一人です。私の周りには、恵まれた事に、素敵な女性が多くて、その人たちみたいに、輝く女性になりたい!!と思ってます^^
もちろん、mimoriさんも、その中のお一人ですよ~☆ ^^b
Posted by Rui mama at 2010年02月25日 11:15
みんなそれぞれに頑張ってますね(*^。^*)
大人も子供も!!
Posted by コメット at 2010年02月25日 11:33
Rui mamaさん

まあお恥ずかしい(*^_^*)
Rui mamaさんも、素敵な方ですわ♪

パステルアートもされたんですね~。
綺麗ですよね。私はまだ未体験なのですが
そっか~、やってみようかな☆
Rui mamaさんは今グリーンなんですね。
なんだか納得(^^)
Posted by ミモリ at 2010年02月25日 19:38
コメットさん

ですね♪
ムリはあまりよくないけど
頑張れるって幸せな事ですね~。
Posted by ミモリ at 2010年02月25日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。