2010年01月08日

合うの?

今日から幼稚園は3学期。
幼稚園から帰ってきたばかりの娘に
「Aちゃんのママから"遊びにきませんか"ってメールきてたよ」と何気に話していたら
長女19歳が
「かあさん。。(若いママ達と) 話題、合うの?」 ですって face10

はは、余計なお世話じゃ・・ face13


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
タイトルなし・・
手放す
ココロのゴム
1円・・確定申告
春の足音
色
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 タイトルなし・・ (2011-02-24 13:25)
 手放す (2010-10-11 08:08)
 ココロのゴム (2010-07-18 16:44)
 お久しぶりです (2010-04-21 13:10)
 1円・・確定申告 (2010-03-03 12:17)
 アナタはだあれ?! (2010-03-01 07:46)

Posted by ミモリ at 15:13│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
 今年もよろしくです~ ^^>

 子供が下の子になるにつれ…周りに若いママが多くなる…
というのは実感してます^^;
子ども会も、きっと一回りは違うんじゃ…!?っていうようなママさんと
一緒に役員したり…
でも、かわいい絵文字のメールとか くれるから、
めいっぱいパクって^m^ 自分も若い気でいます♪
 
 インフルエンザかかられてたんですね!!
そんな時に 色々お尋ねなんかして、申し訳ありませんでしたm___m!!
かかるって事は、若いんですよ~^^b
私の知り合いには、『かかったから若いんだぁー!』
って喜んでるオジサマもいました^^

お大事に~☆
Posted by Rui mama at 2010年01月09日 09:49
Rui mamaさん

こちらこそよろしくです!
なるほど、それでRui mamaからのメールは
いつも、ポップなのね~。かわいいもん。
インフルエンザの方はもうすっかりよくなりました。
いえいえ、頂いた話題はどれもありがたかったです。
感謝してます☆☆☆
Posted by ミモリ at 2010年01月10日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。