2009年12月03日

阿蘇&アロマなフェイシャルケア

阿蘇&アロマなフェイシャルケア
先日、二人のインストラクター仲間から
笑いながら「ミモリさん、また更新してない~」と怒られました。スミマセンicon10

上の写真は先日久しぶりに家族旅行をしたのですが
その時に泊まった「阿蘇ファームランド・ビレッジ」。
こんなかわいいドーム型の宿泊施設が450もあるそうです。
料金も一泊二食で8500円だし、宿泊者は火山温泉に
何度でも入れるパスポートがついているので
家族でゆっくり、恋人とゆっくり、には最高じゃないかな。
「阿蘇アースパワースパ」も面白い空間でした。
オススメですicon114

さて、話は変わりますが
阿蘇&アロマなフェイシャルケア
ただいま私のスキンケアは「トータルで手作りアロマ」です。
お顔のアロマケアは自分にとっては別に珍しくはないのですが
今回作った「クレンジングクリーム」がとっても気持ちよくって、我ながらホームランicon06

「NARDフェイシャルスキンケア講座」、mimoriでも近々開講しますので(宣伝かい・笑)
興味のある人はどうぞ楽しみにしてて下さいね。
アロマでお役に立てる情報、お届けしますicon120



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
「生活の木」と「プラナロム」
今年もお世話になりました
三上杏平先生の講義
ネガティブな時
doTERRAの精油
アロマなクレンジングクリーム
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 「生活の木」と「プラナロム」 (2011-03-04 19:49)
 今年もお世話になりました (2010-12-31 21:26)
 三上杏平先生の講義 (2010-11-23 07:18)
 ネガティブな時 (2010-11-18 08:39)
 doTERRAの精油 (2010-11-17 15:59)
 アロマなクレンジングクリーム (2010-11-08 16:09)

Posted by ミモリ at 11:35│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
ミモリさん★とっても素敵なところですねぇ~行ってみたい!!

うわぁ~ホームランクレンジングクリーム作り方教えて貰わなきゃ(*^_^*)
来年はクラフト作りにも力を入れよう~と思っているのでまた 色々と教えて下さいねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2009年12月03日 21:28
アロンジェさん

でしょ♪ 阿蘇はどこに行っても良いですよ~。

クレンジングのクラフトで満足したした事なかったので
とても嬉しいんです。
アロンジェさんも一緒にクラフト楽しみましょう☆☆
Posted by ミモリ at 2009年12月04日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。