2009年10月26日

情報交換

情報交換

バタバタの毎日で、リアルタイムに書けないのですが・・
先週、私と同じJAA加盟校のインストラクター同士で集まって
ランチ付き情報交換会?勉強会?をしました。
写真は、ピンクの似合う某インストラクターさんから
お土産に頂いたピンクのポインセチア(珍しい!)

仕事をしていると「横のつながり」って、本当に大切。
今まで、どれだけ仲間に支えられてきたことか。
そして今回もまた、この出逢いに感謝せずにはいられない一日でした。

次は来春に会う約束を交わしました。
それまでのお互いの成長ぶりが楽しみです・・ねicon114



同じカテゴリー(スクール)の記事画像
幼稚園ママのアロマ体験会
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
同じカテゴリー(スクール)の記事
 幼稚園ママのアロマ体験会 (2011-06-23 15:59)
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)

Posted by ミモリ at 23:07│Comments(4)スクール
この記事へのコメント
サイドバーに講座(子育てに役立つアロマ講座)のご紹介、
ありがとうございます。

わたしにとってアロマは、いつもそばで
にっこりと笑って励ましてくれるような存在です。

気づけばいつも!?みたいな
そんなやさしい存在がアロマ。

最近は、メリッサとローズの香りがお気に入りです。
Posted by きらく at 2009年10月27日 07:04
きらくさん

おお、貴族のような2つの並びですね。
サイドバーでの紹介は今まで思いつかなかったのですが・・。
こちらこそお世話になってます。今度は
サイドバーじゃなくてメインで紹介したり
少しはチラシを友人に配ろうかと思います。遅いな私(^^;)

アロマは植物の深い愛情に包まれる感覚ですよね。
アロマに出会えた事、きらくさんに出会えた事
私は幸せ(^_-)
Posted by ミモリ at 2009年10月27日 10:07
私もミモリさんとの出会いに感謝です♪
ほんと横のつながりって大切ですよね~
色んなこと話し合えるしね~!
今度は阿蘇で会いましょうね~^^V
Posted by パチュリ at 2009年10月27日 16:38
はい、ぜひ。
春の南阿蘇、眩しいだろうな~~~。
初めてパチュリさんと会った時
こんな楽しい展開が待っているとは
想像できなかったです、ふふ。
Posted by ミモリ at 2009年10月27日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。