2009年10月22日

素敵な手作りイベント

素敵な手作りイベント素敵な手作りイベント
昨日、お友達ママ(mimoriの生徒さんでもあるUさん)の自宅で
手作りグッズの販売イベントがありました。

もともと広くて生活感のない素敵なお宅なのですが
行ってみてビックリ。私の乏しい語学力では表現しきれないのですが
まるで雑誌から飛び出してきたような、センス良すぎるスペース。
今どきのナチュラルな雑貨屋さん・・
(良い香りもしてましたね~。バニラが入ってるかな??)

10人の手作りメンバーがいらっしゃるそうで
その方達の作った小物や洋服など、どれも本格的。
ああ・・写真に撮ってくれば良かったわぁ。

わくわくしながら、4点、購入させて頂きました。
(これがカワイイの!お安いの!)
写真左はカードケースとシュシュ、右は鳥カゴ風のインテリア。
もう一つは写真にないけどフラワーボックス。

ショップ名は「apaiser~アヴェゼ~」・・フランス語で"癒し"だそうです。
(オーナー?代表?のUさんは確かに「癒しのお手本」みたいな女性)

自宅でサロンをしている者の端くれとして
今回とてもよい刺激になったわけだけど
でも単純に「apaiser」ファンの一人として、今から次回(来春)のイベントが楽しみ。

次はもっと沢山のお友達を誘おうかなicon06

関係者の皆さん、とても素敵なイベントありがとうございましたicon12



タグ :手作り熊本

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
光の音色 と プロ意識
潜在意識でつながった・・?
新しく買う前に
初めての生リース
ビフォー☆アフター
整理収納セミナー
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 光の音色 と プロ意識 (2011-01-28 16:14)
 潜在意識でつながった・・? (2011-01-13 19:49)
 新しく買う前に (2010-11-11 17:15)
 初めての生リース (2010-11-05 16:15)
 ビフォー☆アフター (2010-10-12 06:58)
 整理収納セミナー (2010-09-24 14:39)

Posted by ミモリ at 19:49│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
mimoriさん★私も自宅サロンで一番考えるのは生活感(>_<)

片付け下手で本当に困ってしまいます(;一_一)

何か良い方法があれば教えて下さいねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2009年10月26日 14:14
良い方法は・・・・・(^_^;)?
センスの良いお店をみる機会を増やすのも良いかもですね。
でもでも、アロンジェさんのサロン
なんか落ち着いて大好きですよ♪
Posted by ミモリ at 2009年10月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。