2009年09月01日

ブログの事と、講座のお知らせ

ブログの事と、講座のお知らせ
ブログをどんどん活用して
宣伝活動をしっかりされてる方をみて凄いな~と思います。

私のブログは、すごく亀さん。
そもそも「宣伝」という発想がなくて
サロンのホームページにたどり着かれた方が
「オーナーはどんな人だろう」と思ってくださったときに
ちょいと覗いて頂ける場所があればいいかな、程度なもので。。
(たぶん発想が普通と逆かな)
あと、人様のブログを巡ることもなかなか出来ないので
ココ、ひっそりしてますよね。ははicon10

さて、ところで。
話はとても矛盾しますが、ひとつ、講座のお知らせですface01

ミモリではこれから、月ごとにテーマを決めて「クラフト講座」を始めます。
クラフトを作るので初心者向けかなという感じもしますが
そこはググッと内容も深めて「テーマにそったアロマ講座&関連するクラフト作り」
にしたいと思います。
で、9月は、今だからこそ気になるテーマ
「アロマで新型インフルエンザ対策」講座です。
感染症に対してアロマをどう生かすか、を検討しながら、最終的には
予防グッズを作って頂きます(しかも今回は2種類!)。
ご家庭でのインフルエンザ対策にぜひ役立てて頂ければ・・そんな気持ちです。
興味のある方はぜひ
ミモリのホームページhttp://aroma-mimori.net/を覗いてみて下さいね。
ご参加お待ちしております。



同じカテゴリー(スクール)の記事画像
幼稚園ママのアロマ体験会
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
同じカテゴリー(スクール)の記事
 幼稚園ママのアロマ体験会 (2011-06-23 15:59)
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)

Posted by ミモリ at 13:33│Comments(0)スクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。