2009年08月28日

ドキドキ

ドキドキ
↑昨日作ったリップクリーム。もちろん天然100%icon12
実際に唇に塗ると、口紅ほど色は濃くないのですが、でもちゃんと色がつきすよ。やさしい風合い。
手作りメイクもいつかは極めたいなぁ~と夢みていますicon64

ところで、タイトルの「ドキドキ」
こんなこと書いたらご本人さん達に怒られるかな~と思いつつ・・・。

今日初めてお会いした二人の女性が、あまりにも、あまりにも美しくて
女同士なのに、お話をしている間、ドキドキして汗かいちゃいました。

写真付きで詳しく紹介できないのがとても残念face11


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
タイトルなし・・
手放す
ココロのゴム
1円・・確定申告
春の足音
色
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 タイトルなし・・ (2011-02-24 13:25)
 手放す (2010-10-11 08:08)
 ココロのゴム (2010-07-18 16:44)
 お久しぶりです (2010-04-21 13:10)
 1円・・確定申告 (2010-03-03 12:17)
 アナタはだあれ?! (2010-03-01 07:46)

Posted by ミモリ at 16:05│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
手作りリップクリーム♪
どんなかんじなんだろう~。
天然の肌に優しい化粧品
いいですね(^^)
Posted by みらすぱ at 2009年08月31日 14:18
でしょ♪
肌に直接つけるものだからですね。
いつか手作りコスメ体験もできるような
機会も作ってみたいな~と思ったりしてます。
Posted by ミモリ at 2009年09月01日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。