2009年07月11日

小さなダイヤのネックレス

小さなダイヤのネックレス

普段からアクセサリーは身につけない私。

でも、1ヶ月ほど前から、小さくても良いので
シンプルなダイヤのネックレスがすご~く欲しくなりました。
40代も半ばになって
おもちゃのようなネックレスしか持たないのもどうかしら、、なんて。

いつもはショッピングモールに行っても
食料品や家族の物ばかり買って
自分のは結局何も買えずに帰るパターンですが
今日ばかりは
真っ先にジュエリーのお店に行きました。

ゴールドチェーンを想像していたのだけど
ピンクゴールドのチェーンを見て一目惚れ。
トップのダイヤも、小さな花型のものに決めました。

実は精神的にも今回の買い物は大切な気がします。
少しでも良いものを身につけると、気持ちもicon14icon14しますからicon102
単純なミモリの、ちょっと早い自分への誕生日プレゼント、でした。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
光の音色 と プロ意識
潜在意識でつながった・・?
新しく買う前に
初めての生リース
ビフォー☆アフター
整理収納セミナー
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 光の音色 と プロ意識 (2011-01-28 16:14)
 潜在意識でつながった・・? (2011-01-13 19:49)
 新しく買う前に (2010-11-11 17:15)
 初めての生リース (2010-11-05 16:15)
 ビフォー☆アフター (2010-10-12 06:58)
 整理収納セミナー (2010-09-24 14:39)

Posted by ミモリ at 18:22│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
素敵~☆

私も普段アクセサリーをつけないほうですが...
身に着けるなら良いものがいい~♪って思っています。。。

私も...本物の素敵なネックレスを身につけられるような人になれるよう....
素敵な人を目指してがんばろぉ~♪
Posted by aroma*涼香 at 2009年07月13日 05:53
aroma*涼香さん

「本物」って大きい声で言えるほどのお値段ではないのですけどね(^_-)

なんか年輪重ねて苦労(努力)している分
それなりに価値のあるものを身につけてあげるのも
自分への思いやり、かもしれませんね。
Posted by ミモリ at 2009年07月13日 09:11
こんにちわ☆
自分への誕生プレゼント
すごく良いことだと思います
自分を大切にしなければい
けませんね!!
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月13日 14:48
ふっこさん

「自分を大切にする」・・いい響きですね~。
ふっこさんは、ご自分への誕生日プレゼント
どんなものをされますか?
Posted by ミモリ at 2009年07月13日 19:03
こんにちわ☆
自分への誕生プレゼント 昨年の暮れほしかった
圧力鍋を買いました♪
すごく高かったですが、かなり重宝してますよ!!
私料理するのが好きなんです
      *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月14日 11:37
ふっこさん

料理が好きだなんて羨ましい~。
私も嫌いじゃないけど、でも作るより食べる方がやっぱりいい(苦笑)
見習いたいものです☆
Posted by ミモリ at 2009年07月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。