2009年05月30日

きらきらサプライズ

TVで「スターどっきり」とかやってますね。
今日は私も「だます側」として
とても楽しい1日を過ごさせてもらいました。

それは「Aさんに対する、Aさんのご主人と、ご主人のお姉さんからの誕生日プレゼント」。
(皆、共通の知り合いです)

ご主人が「出張についてきて」とAさんを誘い出し
わざわざ福岡から熊本まできてmimoriのトリートメントを贈る、というもの。

久々のサプライズな演出に、私もウキウキ、ドキドキicon97
ここ数日Aさんには内緒で3人で段取りを整え、約束の本日午後1時を迎えました。
玄関で私の顔を見て初めて真相を知らせされ驚くAさん。

しばらくご主人には外で時間をつぶしてもらい・・トリートメントタイムがスタート。
着替えをしながら、Aさんが
「あ~それで朝から"あまりヨレヨレの下着は着るな"って言ってたんだ~」
とか、今になって彼の不思議な言動の訳が見えてきて大笑い。

施術が終わって、みんな(Aさん夫婦&うち夫婦)でお茶を飲んでいる時に
出張という口実なのでスーツを着てきた、など
怪しまれないためのご主人の苦労の数々を聞くと面白くて可愛くてicon194

いいですよね~、こんなサプライズicon99

お二人が帰ったあと、私の主人も「うちも見習わなんなぁ」と言ってました。
同感icon64

愛が一杯の風景、初々しい夫婦、気の利くステキな義姉さんicon102
こんな素敵なイベントにあやからせてもらえて、こちらまで嬉しい一日でした。
ありがとうicon120



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
別れ、出会い、再会
お店から。お知らせ
リフレクソロジー
舞花ちゃん☆続編?
アロマやさん、らしい?
メガネデビュー
同じカテゴリー(サロン)の記事
 別れ、出会い、再会 (2011-07-07 22:10)
 お店から。お知らせ (2010-11-24 14:21)
 リフレクソロジー (2010-11-16 17:20)
 舞花ちゃん☆続編? (2010-10-28 19:46)
 アロマやさん、らしい? (2010-10-03 16:48)
 メガネデビュー (2010-09-10 12:38)

Posted by ミモリ at 23:08│Comments(2)サロン
この記事へのコメント
Aです。。。今日は楽しくアロマ『初体験』させてもらいました!!
こんな形でお邪魔することになるなんて思ってなくてびっくり☆
ひとつ年上の小姑(笑)によると、
去年わがやからのサプライズの仕返し(!?)とのこと。
忘れられない日になりそうです。感謝!!!
Posted by A子 at 2009年05月31日 00:14
A子ちゃん

・・そこなのよ~。やっぱりA子ちゃんの行いが
今回の事につながったんですよねぇ♪
嬉しい事って巡るんだなぁぁ~。うん☆
良い刺激と気付きをもらいました、こちらこそ感謝(^_^)v
Posted by ミモリ at 2009年05月31日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。