2009年05月27日

ヒプノセラピー

YUKIKOさんの、ヒプノセラピーを受けてきました。

前世療法・・・・

なんというか、最初のうちは私の邪念?が邪魔して
いまひとつ催眠にかかれない、という気持ちもあったのですが
それでも全てが終わった時
1時間程度と思っていたその時間が
実は3時間近く経っていた事に超ビックリでした。

誘導されるままに、幼い頃に戻ったり
前世のある時に戻ったり・・。
幼い時のシーンでは涙が止まりませんでした。

過去の魂が「何を訴えているか」に耳を傾ける。
そしてその訴えを聞き入れ、答えを出すのは今の自分。

うまく言葉にできないけど
今日のこの体験は、時間と共に私の中で深まっていくんだろうな~icon12と思います。

YUKIKOさんも凛として本当に素敵な女性でした。
思い切って行ってみて良かったicon67・・・ありがとうございましたicon104


Posted by ミモリ at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。