2009年05月12日

アロマ講座の再編成

おとといは愚痴ブログ、お騒がせしました。

凹んでみて、またひとつ悟りましたので(?)なんとか立ち上がれそうです。
コメント下さった皆さん、ありがとうございましたicon114

さてさて。
今日はスクール・ミモリからアロマ講座再編成のお知らせを。

「資格は不要だけどアロマをホームケアに生かしたい」という方のために
「アロマホームケア講座」というものを開いていたのですが
(けっこう人気)
料金や回数設定で、最近しばらく迷っておりました。

色々考えると、難しいんですよねicon10

でも今日こそは、その辺のモヤモヤを解決するぞicon14と意気込んで
エクセルで細かく計算しなすこと数時間、ついに解決することができました。
あわせて、他の講座も再検討。

アロマの良さを広めたい反面
受講料がネックでキチンと学ぶのを躊躇する人もいるのでは・・・・

そんなプロ目線の私と主婦目線の私が、格闘した末の結果です。

興味のある方はぜひ一度、ご覧下さいね。

http://aroma-mimori.net/

ちなみにicon53
JAAアロマコーディネーター資格取得講座 10月受験生 も 募集中ですicon97




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
幼稚園ママのアロマ体験会
セミナー打ち合わせ
JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」
TCカラーセラピスト養成講座のご案内
アロマインストラクター
ご縁とココロ配りと・・
同じカテゴリー(スクール)の記事
 幼稚園ママのアロマ体験会 (2011-06-23 15:59)
 セミナー打ち合わせ (2011-06-14 22:41)
 JAAとのコラボ「サロン開業セミナー」 (2011-06-09 21:50)
 TCカラーセラピスト養成講座のご案内 (2011-01-19 14:23)
 アロマインストラクター (2010-11-28 19:38)
 ご縁とココロ配りと・・ (2010-09-22 17:05)

Posted by ミモリ at 23:09│Comments(2)スクール
この記事へのコメント
先生、ありがとうございました!!

ホームケア講座では、色々なクラフトを作りながら、アロマを身近に感じることができました。

コーディネーター養成講座では、より本格的に学ぶことが出来て、将来アロマの仕事をしたい!と思えるほどになりました。おかげさまでアロマコーディネーターの試験も合格して、どんどん将来の夢がふくらんでいってます(^o^)/

アロマの世界に入るきっかけを作ってくれた先生に感謝です!
これからも頑張って下さいね♪♪♪
Posted by Yumi at 2009年07月11日 13:35
Yumiさん

ひゃぁ~、Yumiさん嬉しいわぁ♪♪
今本当に「この仕事してて良かった」と実感しました(涙)
Yumiさんの夢に対する膨らみは痛いほどわかります。
本当に応援してます。
いつまでも「先生」と呼んでもらえるよう、私も頑張ります☆
Posted by ミモリ at 2009年07月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。