2009年04月23日

新学期マッサージ

新学期マッサージ

以前、ミモリでキッズマッサージを学ばれたママが
「新学期の子供達の緊張ほぐしに、毎朝やってます、キッズマッサージ」
とメールで教えてくれました。

タッチケアの大切さを、時々お伝えしてきたミモリですが
今回の報告も、とても嬉しいメールでした。

というより、恥ずかしながら教えられてしまいました。

そうだよね、この不安定な時期こそ、タッチケアicon67

というわけでさっそく今朝
ちょっと久しぶりのマッサージを娘にしてあげました。

最近、新学期ブルーの彼女です。幼子なりの緊張。

今日は笑顔で帰ってきてくれるかな・・・・







同じカテゴリー(家族)の記事画像
遅くなりましたが・・・
脳と虐待
ケアマネージャーさん
夏休みの終わり
末續慎吾選手かっこいい!
うさぎ★その後
同じカテゴリー(家族)の記事
 遅くなりましたが・・・ (2011-01-10 04:48)
 脳と虐待 (2010-12-04 13:08)
 ケアマネージャーさん (2010-09-19 07:32)
 夏休みの終わり (2010-08-31 18:05)
 末續慎吾選手かっこいい! (2010-02-21 20:57)
 花の乙女 (2010-02-16 07:33)

Posted by ミモリ at 15:31│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ミモリさん★本当にタッチすることにより お互いのぬくもりを感じ 安心しますよねぇ(*^^)v

親だって 子供といつまでも触れ合っていたいもんですよねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2009年04月23日 20:45
アロンジェさん

さっそくありがとうございます(^-^)

そうなんですよね~。理屈じゃないですね。
アロンジェさんも、いっぱい
娘さんやご主人と(!)タッチして下さい(笑)
Posted by ミモリ at 2009年04月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。