2009年04月16日

手作りスキンケア

手作りスキンケア

美容オイル・クレンジング・日焼け止めローション
を作りました。

私、思うんですけど、日焼け止めローションは
片脚か片手に塗って、誰か一日、日向と日陰の間に座って
人体実験してくれないかしら、と。
そんな暇な人いないですよね~。2000円位で娘にバイト頼もうかな(笑)



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
「生活の木」と「プラナロム」
今年もお世話になりました
三上杏平先生の講義
ネガティブな時
doTERRAの精油
アロマなクレンジングクリーム
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 「生活の木」と「プラナロム」 (2011-03-04 19:49)
 今年もお世話になりました (2010-12-31 21:26)
 三上杏平先生の講義 (2010-11-23 07:18)
 ネガティブな時 (2010-11-18 08:39)
 doTERRAの精油 (2010-11-17 15:59)
 アロマなクレンジングクリーム (2010-11-08 16:09)

Posted by ミモリ at 10:22│Comments(8)アロマ
この記事へのコメント
手作りの日焼け止め。
私も、ちょうど気になってました。。。。
効果の程を、また教えて下さいね。
Posted by TitaniaTitania at 2009年04月16日 15:28
そうですよね~
みぴょんも日焼け止め作ったら、子ども達で実験しようと思ってました!!
片側塗って一日外で遊ばせたら、効果が分かりますね(^_^)
ご近所だったら、うちの子ども達無料で貸しますけどね~★
Posted by みぴょん at 2009年04月16日 18:33
Titaniaさん

はい、効果が出たら是非書きますね。
今、みぴょんさんの書き込みみて
自分の勘違いにドカンとズッこけました。
Posted by ミモリミモリ at 2009年04月16日 19:50
みぴょんさん

そっかぁ!!!!!
そうですよね、それでいいんだ。
「半分ひなた、半分ひかげ」とか
何を大きな勘違いしていたのでしょう、私。

ああ恥ずかしい。
でもみぴょんさん、気付かせてくれてありがとう!!
この実験なら、なんとか出来そうです!!
Posted by ミモリ at 2009年04月16日 21:06
あっ!!
みぴょん、気付いてませんでしたよ。。。
今コメント見て、本文見直して気付きました。
ミモリさん、ナイスです(*^_^*)b
でも、みぴょんも負けないくらいとんでもない勘違いしますよ^^;
Posted by みぴょん at 2009年04月18日 00:20
みぴょんさん

フォローありがとう(*^_^*)
勘違いも、人間だから、ま、たまにはあるということで・・^^;
Posted by ミモリ at 2009年04月18日 08:34
うわー!
私もミモリさんと同じく、
「難しいなぁ。。。。」
と思っていた口です。(笑)
これは、若さからの発想力の違いでしょうか。。。(汗)
それなら出来そうなので、私も作ってみようかな。
Posted by TitaniaTitania at 2009年04月18日 09:48
Titaniaさん

まあ、お仲間ですね(笑)
Titaniaさんも、ぜひ機会を作って試してみてください☆
Posted by ミモリ at 2009年04月18日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。